きょうは、6月30日、日曜日。

 

 ここ博多の天気は、梅雨の雨。

 

 きょうは、うつ病の方の病歴・就労状況等申立書を書き上げて、A3サイズで両面印刷して、レターパックのあて名を作って、印刷して、貼って、郵便局にレタパ持って行きました。

 

 レタパのあて名書きは、手書きだと、手が痛くなるといけないし、誤字脱字があるといけないから、パソコンで印刷しています。

 

 初回のみ、住所とお名前を入力する時間が5分程度かかりますが、2回、3回、郵送する時は、楽チンチン、ポッポッポ、ハト、ポッポです。

 

 皆さまも、お試しあれー。

 

 それは、そうと、きょうは、世間は日曜日ですが、「悠々自適」、「晴耕雨読」、「毎日が日曜日」のわたし👴には、まったく関係ございません。

 

 ただ、なかなか、日曜日に電話があることはないのですが、きょうは、2件、障害年金のお問い合わせがありました。

 

 びっくら、こいた、ばってん、荒川ぁ~。

 

 でも、大丈夫。

 

 ボボ、豚汁。

 

 アグネス・ラムの「夜霧のダウンタウン」。

 

 というわけで、2024年も、前半戦(1~6月)が終わり、明日から、後半戦(7~12月)に入ります。

 

 雨が多い6月は、なかなか、障害年金のお問い合わせがなく、毎日、毎日、ヒマしてました。

 

 女子大生の合コンも、まったく、ありませんでした。

 

 後半戦は、少しは、期待半分、不安半分、ですかねぇー。

 

 でも、後半戦、ゆっくり、やります。

 

 まだ、先は、長い。

 

 100歳まで、がんばるゾウ🐘

 

 そんな、バナナ🍌ぁ~!

 

 ダジャレを言うのは、だれじゃ?

 

 ふとんが、ふっとんだー!

 

 いまのはイイねぇ!

 

 拍手がひとつ、ウンタマ、ふたつぅ!

 

 ちゃん、ちゃん!

 

 どーも、でしたぁ~!

 

 

 

 

※ホームページは、コチラをクリック

      ↓

https://fukuoka-nenkin.com/