きょうは、6月13日、木曜日。

 

 ここ博多の天気は、晴れで、暑かった。

 

 きょうは、私用で、「〇〇城」や「△△モン」で有名な某県某市に行った。

 

 朝8時の福岡都市高速で、事故渋滞に出くわす。

 

 高速道路(九州道)でも、トラックが、何台か、横転して、事故渋滞が発生していた。

 

 高速道を降りて、産業道路を通って、某県某市の某所に着く。

 

 某県某市の某所にいるときに、ケータイが鳴った。

 

 ご依頼者さまからだった。

 

 「診断書等の必要書類を今日返信用レタパで送ります。」という、電話連絡がある。

 

 また、他に、診断書を依頼していた病院から、「診断書ができたバイ」との電話もいただいた。

 

 現在、4件の障害年金のお仕事を同時平行的にやらせていただいている。

 

 某県某市の某所で、話をさせていただくことは、とても、ありがたいことと思っている。

 

 しかし、わたし👴も、高齢ドライバーなので、高速道路で横転事故を起こして、いつ、なんどき、どうなるのかは、わからない。

 

 ときどき、数年後の障害年金の打診を受けることもあるが、はたして、数年後、障害年金をやれているだろうか?

 

 障害年金社労士なんて、先のことは、わからない。

 

 「いつまでも、あると思うな!人気と仕事。」

 

 某県某市の某所で、このように思う次第である。

 

 往復300キロの運転で、ちょっと、疲れたなぁ。

 

 きょうは、毎日日課の5キロジョギングはせず、早く、寝よう。

 

 おやすみ野菜ジュース。

 

 

 

 

※ホームページは、コチラをクリック

      ↓

https://fukuoka-nenkin.com/