きょうは、3月26日、火曜日。

 

 ここ博多の天気は、雨が続いています。

 

 そんな中、怪しいメールが届く。

 

 メール文章は、まず、シロウトが書くような内容ではない。

 

 書かれている「病院から、あなたを紹介された。」なんか、あるわけない。

 

 これは、プロの仕業。

 

 油断させるため、若い女の子の名前で送ってきてあるが、本当は、ウラに、怖い人がいるのだろうか?

 

 のこのこ、出かけると、突然、男が現れて、「オレの女に手を出しやがったな。てめぇ。」という、美人局(つつもたせ)に会い、金を要求されるパターンか?

 

 でも、一応、わたし👴は、まじめなので、メール返信したが、こちらの質問には、答えられるわけはなく、返信なく、途絶えた。

 

 会社系の大手社労士事務所なら、ともかく、障害年金を細々とやっている社労士は、お金がない。

 

 ボンビーである。

 

 ターゲット設定に誤りがあるな。

 

 いまや、中学生が、美人局(つつもたせ)をやる、ヤバイ、時代(@大阪)。

 

 捕まっても、児相に送られるだけの、中1までがヤバイ。

 

 児童自立支援施設、少年鑑別所、少年院、刑務所、と、大人の階段をのぼるにつれて、収容施設は変わっていくが、早く、まじめになってほしい。

 

 G3(ジイサン)社労士は、ホームページ公開しているので、狙われる運命か。

 

 くわばら、くわばら。

 

 みなさんも、気をつけてはいよ。

 

 

 

 

 

 

※ホームページは、コチラをクリック

      ↓

https://fukuoka-nenkin.com/