今夏の暑さは凄まじいものがありますね。

猛暑の程度もさることながら、

コロナ禍で感染防止対策のマスク着用も

生活には欠かせないため

いつもの夏以上に熱中症の心配を

しなければなりません。

コロナも自然災害も熱中症も、

今、わたしたちは、いちどにいくつもの課題を

与えられているように思います。

 

どなたもがたいへんな日々を

お過ごしのことと思いますが、

みなさま、お元気でいらっしゃいますか。

 

 

そのような中ではございますが、

2012年8月に開設いたしましたこの

「福岡市博物館喫茶室のブログ」は

この度終了することとなりました。

 

 

最近は更新が止まってしまうことも度々で

申し訳なく思っておりましたが

それでもこちらにお立ち寄りくださり

閲覧くださっていた

目には見えないたくさんの皆々様には

なにやらお励ましをいただく心地でした。

ほんとうにありがたく、

心より感謝申し上げたいと存じます。

長い間、閲覧いただき、ありがとうございました!

 

入れ替わりに、

同喫茶室のインスタグラムを立ち上げ

既に少しずつ情報を発信しておりますので

今後はこちらの方をご覧いただけましたら

幸いでございます。

      ↓

https://www.instagram.com/fukuokamuseumcafe/

 

 

インスタ

 

ブログに関しては、本日こちらの更新で終了となりますが

福岡市博物館喫茶室については

これからもよりおいしいお食事と

質の高いサービスのご提供を目指してまいりますので

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げておりますラブ