数あるブログの中から
ご訪問いただきまして
ありがとうございます。

 
急に思い立って
高千穂へ行こうという事に!
高千穂神社
天岩戸神社
そして
途中幣立神社にもお参りできました。
 
 
 
そして天安河原は本当にいい場所でしたょ!
ここは岩戸に隠れた天照大神を
説得する為に、八百万の神が
神議を行ったと伝えられている大きな
洞窟があります。
 
勢いよく流れる川、霧雨が降っていたこともあり
靄に包まれたような神秘的な風景でした。
 
自然のパワーのお裾分け、
受け取ってくださいね〜
 
 
 
ずっと行ってみたいルートだったので
大満足の一日。
 
お宿も残1室というギリギリセーフでした。
心からリラックスできる空間です。
川のせせらぎがBGMって、なんて幸せ
なんだろう〜
 
 
自然からたくさんのパワーを
いただこう!