数あるブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます。

 

久しぶりのアップとなります。

先日イベントに出させていただきました。

 

南区にある創業50年のサニーデイズさん

改装後2周年感謝祭です。

ご両親様の代からの2代目社長福永良子さんの

お店です。

 

一日目は『魅力的な女性のマナー講座』

店長をはじめ5名の方に受けていただきました。

講座終了後はワンランクアップのマナーを習得

していただき、迷うことなくそれぞれの場所で

ご自分を表現できると確信しています。

 

13歳の最年少参加者のIちゃんも、人生の

早い段階で人間力を輝かせるマナーに

出会っていただき嬉しですね!

 

今後の人生、大切な出会いをちゃんとキャッチ

できる素敵な女性へと成長してほしいなっ!

 

image

 

左が福永店長、右がサニーデイズさんの

お店をデザインされたシープデザインの

繁澤さんです。

ご縁をいただきありがとうございます♪

 

私たち、オトナ女子も負けてられないですね~!!!

 

image

 

ピラティスを始めて半年、美しく立つ、歩くための

インナーマッスルの大切さを痛感しています。

 

だってね、13歳のIちゃんは教えたら苦もなく

爽やかな顔でやってくれるのです。

 

筋肉もしなやか、スポーツをしているので

コアも整っているのだと思います。

 

年を重ねると、だんだん姿勢も悪くなり

美しい姿勢をキープするのがキツくなるのです。

 

今日はピタティスディ、モチベーションがあがるっ。

 

image

 

姿勢も笑顔もすべてにおいて、コツというものが

あるので、それを知っているととてもやりやすい!!!

 

ご参加いただいた皆様の感想もまた披露させてくださいね。

 

最後まで読んで下さりありがとうございます。

 

 ATSUKO-BLOOMの場所
福岡市東区
・ JR千早駅
・西鉄貝塚線名島駅
・西鉄バス千早バス停  いずれも徒歩約5分
お車の場合、来客用コインパーキング5台有
※詳細はお申し込み確定後、ご案内させていただきます。