常に 「5S」を心掛けています | 「いつもピカピカ」福岡 家事代行 プレミアサービス福岡南店 のブログ

「いつもピカピカ」福岡 家事代行 プレミアサービス福岡南店 のブログ

ホテルの快適さをご自宅に ハウスクリーニングとは違う グレードの高いサービスを提供します。
仕事、育児、家事に頑張る女性のお役にたてればと、思っています。

こんにちは 福岡で家事代行をしています   プレミアサービス福岡南店砥綿です。花。


今 職場等で さかんに言われている 「5S」sei


整理(せいり、Seiri)
いらないものを捨てる
整頓(せいとん、Seiton)
決められた物を決められた場所に置き、いつでも取り出せる状態にしておく
清掃(せいそう、Seisou)
常に掃除をして、職場を清潔に保つ
清潔(せいけつ、Seiketsu)
3S (上の整理・整頓・清掃)を維持する
躾(しつけ、Shitsuke)
決められたルール・手順を正しく守る習慣をつける ・・・ですね。

これは 職場だけではなく 家庭環境にも大切な事ですよねひらめき電球


5Sを心掛けてます。!!



福岡家事代行 ミニメイド プレミアサービス福岡南店


デスク周りには必要最低限の モノだけにしていますが


手作りの棚に 癒しのコーナを少しだけ目


福岡家事代行 ミニメイド プレミアサービス福岡南店

グリーンって癒されますよね幸せのクローバー双葉



掃除機家事のスペシャリストが、暮らしをお手伝いします。掃除フキフキ

家お留守の時も、安心してお任せ下さい。鍵

黄色い花家事代行のパイオア ミニメイドグループ黄色い花 キラキラ

 
是非この機会に 家事サービスを体験下さい好

クローバープレミアサービス福岡南店 砥綿までクローバー


電話 092-929-4412

公式ホームページ




本日も最後まで ご覧頂き 感謝いたします好