ジャギ 続き | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

続きです。
前回のテストショットを見ながら修正していきます。
少し動きが欲しいので切り込み入れたり盛り足したり。
頭も少しだけ斜めにしたり。

外しやすくするためにカットして分けました。
腕のトゲトゲもまっすぐから少し斜めにしたり。


どうしても首のあたりにシワがはいりますが仕方ない。


だいぶ外しやすくなりましたが、それでも外しにくいです。


塗装しないとわかりませんが一応合格点かな。



何個目かで首がもげた。
まっすぐに付け直ししました。
修理しながら作るので全く同じものはありません。

ホーネットのカバーと一体型にしたかったのですが。


うまくいきませんでした。


ある程度作ったので何かの時に差し上げます。

このシリーズもいろいろ作りましたね。
1/12シリーズ。
Aykタイプやアソシタイプなど。



バギー用の大型のタイプ。


ゼルダ用。
Ayk ノバ53Sロールバー。
右のはF103用のノーズ部分。


サイズ的に無理なのですが、アソシのウイングも型だけは残しています。