母の日 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

昨日は母の日ということで食事してきました。

少し前に銀婚式ということでシーホークで食事した記事をのせましたが、今回もシーホークで母親を呼んで食事しました。

あれから25年ですが、母親はそれ以来とのことでした。
世の中いろいろ変わりましたが懐かしい場所がまだ残っているのが嬉しくもあります。


今回は中華料理でした。
嫁さんが場所から考えてくれて感謝です。
男はなかなか、ダメですねえショック


最後のデザートまでかなり上等なお味でみんな満足でした。

今度は結婚式のVHSをブルーレイにダビングして見てみようかな。
だいぶ亡くなってますが笑い泣き