A-01 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

ブラシモーター用アンプです。

私の使い道からすればHW1060付けておけばほとんどOKなのですが、そればかりでは面白くないですし安いアンプというのが見た目で分かるのもどうかなと。



懐かしいのを買いました。
たしかTA-03の頃に発売されたものだと思います。
その時はキーエンス?どうなんだろと思いましたが、友達が購入して性能的に良いものだと教えられました。
サイズも小さくてメカスペースがせまい03にも良いものでした。
アッパーデッキの上にメカを配置するのはカッコ悪かったので下に載せたかったんですね。
自分も買って(10000円ぐらいだったかな)F103とかで使っていました。


ヒートシンクを剥がしたらラベルはなかった真顔


スポチュンぐらいならヒートシンクはいらないのだけど、どうするかな。
というか動作チェックしなきゃでした。


配線をやりかえました。
無駄に太いコードは使いにくいので普通サイズに。
古い人間は黒と赤です。


大丈夫、問題無く使えます。
バックがあればもっといいんだけどなあ。


ついでに先日いただいたブラックモーターも配線しました。
ちゃんと回るかな。


問題無く回りました照れ