いただきもの | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

旧車ラジコンの特にタミヤ車中心に製作されているSakuさんよりいただきました。




モーターをというお話でしたが他にも付けてもらってました。
使わせていただきます。


このモーターは中央金属技研のブラックモーターですね、
先日のGZ1200 とよく似ています。
自分はブラックモーターというとタミヤではなくこちらです。

当時はこんな広告で見て憧れていました。
実際にはお店で売っていたGZ1200 を買うことになりましたが。


形はもうひとつのCAMスペシャルと同じようです。
各部のつくりは同じタイプですからブラシなんかも共通で使えると思います。
これは実際に使って走らせてみようと思います。

貴重なものをありがとうございました。
私のほうからもお返ししたいですが何でも持ってるだろうからなあ(^^;