ミニ四駆など | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

ミニ四駆はどうでもいいのですが、壊れたまま放置しておくのは気持ちが悪いのでコジマに行きました。


タイヤが無くなったくまモンですが同じタイヤは売ってなくて、何種類か置いてある中から無難な感じのを買ってきました。


オフセット違いが2個ずつ入っていました。


フロントがナローだろうと思って取り付けましたがギリギリ干渉しそうですね。
こういう時はスペーサーを入れたりするのだろうか。
2ミリのスペーサーは持っていませんが買わなきゃかな。


だんだん物が増えてきました爆笑
当たる部分を削るかな。


リヤも細いタイヤになりました。


そのあとは河川敷にスーパーセイバーの試走に行きました。
日陰で走らせてみました。


狭い自宅駐車場では速く感じましたがここではもうひとつ。
17.5ブラシレスにニッケル水素ではちょっと遅いのでリポ使わなきゃですね。


タミヤKタイヤのグリップはイマイチでした。


アクシスZならメットインにバギーも入ります。


明日は唐津に帰ります。