ER12 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

なんとなく

初期型も並べれたらいいなあと思いました。

旧車を走らせていますし走らせてこそラジコンと思いますが、並べる楽しさというのも分かります。

同じメーカーとか同じ車種とかライバル車種だったとか、実車の車やバイクでもありますよね。


なんとなく在庫を集めてみて。
なんとかなるかな。


アジャスターがけっこう割れていて足りない。


シャフトが2.6ミリなのでなかなか合うのがないですね。
まあここは大丈夫そうなのを使おう。


ステアリングリンケージはヒロボーのを使おうかな。
ここらへんのは在庫がなくなってきました。
欠品はJ6フロントキングピンのフランジスリーブ。
これは自作するかな。

初期仕様のほうがバランスが良くて振り分けバッテリーの強い個性があります。

ぼちぼちやっていきます。