毎日忙しい | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

ここのところ仕事が忙しくてブログの更新もままなりません。

残業するとひどく疲れてしまいトシを感じるようになりました。

あまりムリをしないようにしなければと思います。


息子も仕事の1ヶ月の研修も終わり帰ってきました。

現地ではドナルドさんをはじめmirinoさんやシャフトさんにもお世話になったようでありがとうございました(なんの研修なのか爆笑)。


ドナルドチャンネルより。


シャフトさんにはミニ四駆をいただいたようです。

なんかすごいシャーシです。
純正オプションなのか、シャフトさんゆえに自作なのか私にはわかりません。


カーボンフレームがついてるよ。


くまモンより全然速そうです。
そのうち走らせてみたいです。
ありがとうございました。


スーラジ寄ってシャフト買ってきました。
また明日やります。