パチンコ | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

パチンコはやらなくなってから20年以上になります。

博打の才能が無いと分かったから止めたのですが。

うちにあるBMT931の持ち主、もんちゃんに昔言われた。

「あんたは負けきれんから勝てんのよ!」

「やめどきが大事」

行くべきか引くべきか、その判断も才能か……。


たまたまYouTube に出てきた懐かしいパチンコ。


羽モノ特集ですが、とくに80年代のが懐かしい!


なかでもこのビッグシューターはよく覚えています。
玉係留がついたのはここらへんからだったんじゃないかな。
今のパチンコは全く知らないけど何社か倒産したニュースは見たりします。
近所のパチンコ屋もだいぶ減ったなあ。
まあもうやることはないかなあ。