ハードオフなど | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

今日は散髪に行ってからすぐ隣のハードオフに寄り道。


ファミコンもけっこう強気な値段がついてるなあ。


バーチャレーシング。
ポリゴンものの最初のレースゲームですね。
懐かしい。


これは某所に新品が眠っています。


しかしこの時代のゲームは今のテレビにつなげれるのかな。


レコードは古いのがよく残ってますね。


どういうレコードなのか(笑)。

帰ってきてから。
朝のテレビでポケモンカードの話題があっていました。
娘が小さい頃遊んだアイカツのカードを見せてもらった。
なかなかのコレクションだ。


並んでもらったやつ、懐かしいなあ。


橋本環奈が売り出した頃のやつなんか価値がないのかな。


けっこういいのがあるはず。


こちらはプリパラだな。


ずっと持っておくそうです照れ


連休はこれ行くかな。