2台目ER12 その8 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

潮が引いて行くように仕事が減っていき、ようやく今年も終わる感覚が湧いてきました。

あと2日、最後までやらかすことなく仕事を終わりたいです。



前回交換してC-35と書いていたこのタイヤ、どうもPラバーみたいでした。


今度は本物のCラバーにやり変えました。


もうひとつの細く削ってあったタイヤホイルの方も径を落としてきました。
ちなみに本来の純正タイヤは後ろに置いているものです。
もっと細くてガチガチに硬いです。

さらに試しで。
F103のホイールを付けてみました。
取り付けは可能です。


若干ワイドトレッドになりますが使えそうです。
ホイル内ベアリングの距離が若干違うのでホイルナットのかかりが浅い程度です。


昔の記事を見るとRX2000と載っていますね。

後期型ER12と思われますが。

当時の私がページをカットしています>⁠.⁠<。 なんでだろ。


あとは両車ともボディですね。
TA05のボディもありましたね。
ボディでストップするのをいいかげんやめなきゃですね^⁠_⁠^。