作業少しだけ | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

今年の年末は忙しく、また緊張感のある仕事が多くて手が抜けません。

早く今年が終わってほしいです笑い泣き



寒くなってきたので血圧気をつけなきゃ(⁠^⁠^⁠)。

ラジコン。
TA05にイーグルのユニバーサルを付けましたが、かなりギチギチの設計のためかよく見ると2ミリピンがベアリングのアウターに接触しています。


ピンのカドを落として対応しました。
気がついてよかった。

タイヤの接着。
TRGの両面テープが無くなったのですがお店にないのでネットで調べてホームセンターで買ってきました。


1日放置してから整形します。
リヤタイヤも作りたいが福岡のスーラジには在庫無かった。
これぐらいしかネタが無いぐらい忙しいです。

例年だと年賀状作りがありますが、ここ数年で減らしていき取引先数件のみにしましたから楽になりました。
会社によっては年賀状中止(禁止)のところもあるようですね。
もういいんじゃないかなと思います。

日曜は実家に帰ります。