血圧 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

今日は病院の日。

いつもの血圧の通院と薬、それと1年ぶりの血液検査の採血でした。


最初の頃に比べると下がりましたが少し高い週もありました。
下も高めとのことで薬が変わりました。
少し強めの薬に変更です。

今朝から寒くなりましたから血圧には悪い時期になります。

余計なお世話ですが、おさらい。
あと平均10ぐらいずつ下げたい。
充電器買わずに血圧計もひとつ買いましょう(笑)。
腕で測るやつで1万円以上のを買いなさいと言われて買っています。

だいぶ改善しましたが、まだまだかな。

ここらへんがなかなか難しい。

気をつけてるんだけどなかなか。

少しずつですがやっています。


嫁さんとのケンカが大敵だな。


真面目にやらなきゃですね。