京商F1続き | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

ウイングを換えてみます。
フロントは先日買った新品、リヤはもんちゃんが残していた物で、変形していたので熱で曲げ直しました。


新しくタイヤを貼りました。
フロントはF103と共通で使えます。
しかし毎度のことながら地味な色のシャーシになっていきます。


だいぶ前にmirinoさんにいただいたタイヤのシールを貼ります。


ボディぐらいは明るい色にするべきですね。


これにも380モーターでいいのですが、F2やカウンタック、ニチモなどに使っていて在庫がない。
トドロキのがあるけど古すぎるかな^_^


少し走らせてきましたが路面が半分濡れていたのでイマイチでした。


息子のDT03は良く走りました。さすがバギーです。