TB05 動作確認 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

今年最後になりました。

少しセットを変えたTB05です。

いつものパーキングで動作の確認です。


新しいボディは低くて長く安定しそうです。


まっすぐに走るか、ボディを擦らないかなどを見ます。
路面が悪いので細かいコーナリングなどは分かりません。


行けたら年明けにコースで走らせてみます。

これで今年のラジコンは終了です。

長い自粛で仕事もラジコンも満足にはいきませんでした。

また健康診断で血圧や中性脂肪など健康を考えさせられました。
診断結果を急ぎで送るので確認して急いで病院に行ってと言われ、レターパックが届くまでの2日間は最悪の結果を覚悟しましたよ。
その後気をつけてだいぶ改善したので良かったです。

ブログも同世代の方が多いと思いますので何かしら役に立つことがあればいいのですが。
また来年も楽しいこと懐かしいことなどできればと思います。
ありがとうございました。