ヘブンリーシンフォニー | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

他の方のブログで久しぶりにメガCDのソフトを見まして。


自分は持っていた古いゲームはある程度売ってしまっているのですが、メガCDで唯一売れ残っているのがこれです。



メガドライブのCDロム拡張ユニットがメガCDになりますが、かなりマニアックではあります。
これはF1のゲームです。
売れないので持っておくことにしますかね。


この方が監修したようです。


CDはキレイなままです。


なんとなく時代がわかりますね。






ゲーム自体は佳作という感じだったと思います。
懐かしい。


ここらへんも売れ残り。
ブロ友さんで遊ぶ人いたら差し上げますよ。