TA05少し | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

なかなかラジコンどころではない日が続いています。

少し早く帰った時もウォーキングなんかすると時間がありません。

ただ今回は真面目に減量しようと頑張っています。


今日は少し早めに仕事をやめてスーラジに行きました。

仕事場からはちょっと遠くなり寄りにくくなりました。

ただ有料駐輪場にバイクを停めなくてよくなりました。



キットの在庫はだいぶ増えてきましたね。


簡単なLEDライトを買いました。
モデマはライトが映えますから使ってみます。


受信機に繋ぐだけですから大丈夫でしょう。


TA05は左右のキャンバーが揃っていませんでした。
きちんと合わせて少しガタを取りました。