旧車の試走会準備 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

タムタムのコース閉鎖後に場所をモデマにしようとしていた矢先のコロナで長く自粛しておりましたが、そろそろ再開しようかと思います。


10月17日にkhirataさんと走らせようかと考えております。



最後にkhirataさんとEP旧車を走らせてから早いもので2年近く経っています。

私自身は何回か息子と行ったりBMTも走らせておりますがやはり人数集まるほうが楽しいですよね。

準備期間が長かったので走れるシャーシはいくつもありますが。

とりあえずTA-05。
これは前回の走りが良かったので定番的に走らせたいです。

旧車ですが。
コスミックを走らせようかと思います。

あんまりたくさん持ちこむとセッティングどころじゃなくなるのであと1台ぐらいにしようと思います。