DT03 メンテ | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

メンテですがヒマな大学生が自分でやりました。

自分のは自分でやらなきゃですね。



やはりダンパーぐらいは変えなきゃ、というわけでCVAダンパーを買いました。


フリクションダンパーを使ってからこそのオイルダンパーですね。
違いが分かるでしょう。


自分である程度のそうじはやってますが、やはり気になる隅っこの汚れ。


こないだのダイソーのジェルクリーナーを使うと。


入り組んだ場所もけっこうキレイになりますよ。


あとはスイッチの接触不良を直さなきゃ。
モーターはスポチュンにするかな。
ピニオンギアは17枚に戻しました。


私はフォックスですが。


メインシャーシを買いました。
これで樹脂部分はほぼ新しくなります。


けっこう大きさが違いますね。
フォックスはボディを新しくしたいなあ。