ドライバー人形 修整 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

もともとは意外と手に入らない1/12レーシングの人形さんを量産しようというところから始まりました。

最初はうまくいきませんでしたが


最近は大丈夫になりました。

調子にのってバギー用も作っていますが、レーシングは低く作る必要がありますがバギーではもっと立体的に作るべきだなと感じておりました。


こちらがレーシング用を改造したブルさんですが、やはり元がレーシング用ですからイマイチです。


もっとこんな感じでしょう。


繋げていきます。


修整。


今までで最大です。大丈夫かな。


なんとかなりました。


色をつけてみましたが、やはりこれのほうが良さそうですね。

シートを注文して量産します。