アソシとクワトロ | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

最近息子がAYKに興味があるようで(笑)

クローゼットの下のほうに入れていたのを出しました。


AYKとアソシを出しました。

すでに何度か走らせていますが。


このタイプJはコース走行させるために2.4G受信機とギヤが現行ですが他は当時仕様で気にいっています。


先日いただいたバンパーを使おうかと思いました。
形は12iかな。


小さくするための切り込みがありますね。


そのままではちょっと大きいので加工してきます。


ファントムに比べて失敗と言われましたがシャーシを強化することで良く走ります。
カーボンでシャーシを作れば見た目にもRFクワトロになりそうです。
今後の課題です。


黒くなるマグネシウムのマウントは以前塗装しています。
ミッチャクロンして塗装しましたが、いまのところ大丈夫みたいです。