お盆 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

盆休みも雨ばかりで最後の今日にようやく雨も上がりました。

実家に墓参りに行きました。

花買って墓参りに。
また親戚も初盆でしたので行ってきました。
最近は墓とお寺と法事ばかりです^_^
まあ年齢的に仕方ないですね。


親戚の写真に写る親父も若いなあ。
セリカの窓から顔を出している私。
どこの場所かは全く記憶にありません。

そんなこんなで先ほど帰ってきまして。
マンションの通路でテスト走行。
ギヤを戻したのでスピードが遅いですがなかなかカッコいいですよ。

明日からまた仕事です。
休み明けは気が重いなあ。