スピリット 少し | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

残っていたダンパーのメンテです。
この時代のオイルダンパーはちゃんとしていません。

オイルを入れても漏れたりしますから注油程度にしておきました。


メルカリで受信機を買いました。
サンワ2.4Gが4つとフタバ2.4Gが2つになりました。
これぐらいあれば大丈夫かな。
サーボはスピリット用に何か買おうかなと思います。

スピリットが完全体になったことでやる気が出てきました。


話は変わって。
電器屋さんに行ったらなんとなくスマホの変更になり。


今どきのスマホになりました。
家族でワイモバイルに乗り換えたらシム交換で15000円券をもらえて。
3人で45000円分。
私は機種変更するのでこのスマホが1800円でとなりました。
さらに家電44000円分プレゼントでした。
ここらへんのカラクリはよくわからない(+_+)

日曜日はこれで潰れました。

スマホが新しくなり操作を覚えているところです。
スペックが高い中国製で良いのか悪いのか分かりませんが4800万画素でブログやyoutubeの画像は良くなると思います😊