BMT 走行 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

約10カ月ぶりになります。

久しぶりのGPカー。


天気も良くて駐車場はほぼ満車でした。
今日はEPよりもGPする人が多かったような気がします。


ドナルドさんとご一緒させていただきました。
新しめの3台とトドロキのロードエース。


私はGPはBMT931のみです。
エンジンがかからなかったら悲惨なので一応TA-05も持っていきましたがエンジンは調子よかったです。


ドナルドさんがガンガン走らせます。


いつもの広いEPコースが向こうに見えます。
こちらのコースの大きさがわかります。

僕も久しぶりのGP。
こちらのコースは2回目です。
ポルシェボディにスティックプロポは自分だけですが気にしません(^-^;

少し手が震えながらコースイン。



やはり設計が古いので現行のようには走りませんが、コース慣れてきたらペースは上がりました。


ロードエース。
シンプルでカッコいいです。


ドナルドさんは決してぶつけません。
ペースもなかなかのものです。
貴重な走行を見せていただきました。


さすが! トドロキマニアです!




トラブルはマフラーのステーのネジが外れたのとフロントタイヤが外れたぐらいでした。
今日はかなり走らせました。

壊さないで帰るのも大事なことですね。



1台だけですからタイヤ交換したりエンジンや足回りのセットなどいろいろできました。

ドナルドさん今日はありがとうございました。