夜歩き | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

ここ最近ですが夜な夜なウォーキングしています。

以前は昼休みに歩いていたのですが1時間しかないので食事して歩いていると休みにならないのです。

今日も帰ってから歩きます。
歩いていると近所でもいろいろ発見したり面白くもあります。
模型の卸とか。


歩道橋で黄昏たり。


娘の塾を覗いたり。
不審者と間違われないようにしないといけません。



コンビニ寄ってたら痩せませんが。

歩くのと話すのはボケ防止に良いそうです。

芸能人見てても思いますがトシとって太ってきてるのはカッコ悪いです。
がんばろう。



ラジコン。
48ピッチのピニオンを買ってきました。
タミヤのが割安かな。


ピニオンが大きくなるとモーターがマウントの前に当たってきました。
この78枚スパーには22枚ピニオンがギリギリでした。


以前mirinoさんにいただいていた純正オプションのダンパーを使ってみます。


モーターは暫定でスポチュン。
こちらも20枚ピニオンでギリギリでした。
フロントタイヤはF103と共用できますがリヤのタイヤを買わなきゃです。