BMT 少しだけ | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。


マフラーをつなげて。
細かいところを見たら汚れがあるのが気にはなりますが。
まだ大丈夫かな。


前回トラブルのスロットル全開の時のステアリングのピクつき。
とりあえず別のレシーバーに交換しなきゃです。


ボディが地味かなと思いましたが、イマイチちょうどいいステッカーがないなあ。
懐かしいコスモのシールを1つ貼りましたが。



現行BMTのをモデマで買いましたが意外と使いにくい。
まああんまりベタベタ貼らないがいいかな。

前回綺麗に磨いたクランクシャフトですが。
中古で買ったのですが、出品時の写真でも汚れてますね(^_^;)

問題なく使えてるからいいのですが、よく見ないとハズレをつかんでしまいますね。