BMT931 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

BMTに使っている12XZ。
前回の走行はさほど多くはなかったのですが、走行後のメンテをちゃんとやっていないのが気になりました。


げげっ、サビが出てる。ヤバい。

シコシコとペーパーかけたけどイマイチなので仕事場に持っていきます。


取りきれないサビや汚れをとります。


ベアリング側にもサビが移っていましたができる範囲でとりました。
ゴロつきはなさそうですが。



組み立て。


センタックスじゃないほうが新鮮かも。



今日はここまでです。
うーん、今どきのヒートシンクヘッドが似合わないなあ。
やはり当時のエンジンが欲しい。