見るだけ | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

いろいろやってたら作業時間がなくなりました。
今日は見るだけです。

久しぶりBMT931。
エンジンを下ろしてメンテしようと思います。
本当はノバロッシのCX15あたりがいいのですが。


K2X83。
ボディも古いので少し補強してみようと思います。



当時12iに使っていたMCS3。


なぜaykを貼ったのか。
中島みゆき好きな中学生の私に聞いてみたい(笑)


受信機を載せれば走れるところまでは作ってあります。


前は540モーターでしたが今度は無限プロです。


パーマパンサー。
今回はボディをtojからソルベロにしたのが大きなところです。


こちらも受信機を載せたら走れます。


これは540モーターからトルクチューンに交換。
タイヤがCXS35なので他のに交換しなきゃです。


フロントキングピンサスのはしりです。
今回はスペアのホイールを手に入れてあるのでいくつかタイヤを用意したいと思います。