TB-05とTA-01 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

TB-05。
配線がごちゃごちゃなりましたが、とりあえずこれで。

今回はデフオイルとモーター、そしてプロポの変更が主なところです。


部屋でテスト。
ホイラーは難しいなあ。


どこかのブログでダイソーの両面テープがいいと書いてあったが外れてくるなあ。
TB-05はRが出るみたいですね。




TA-01。
息子のプロポを買ったことで2HRが戻ってきました。

レシーバーをフタバに交換します。
サンワはスピコンを使う旧車の方で使いたいのです。
2HRはDRとリバースしかついていません。

ブレやすいセンターのプロペラシャフトを作ろうかと思いまして。
ダイレクトに繋いでやろうと思いましたが。


よく見ると前後のシャフト位置が少し高さが違うんですね。
ユニバーサルも売っていますがコストを考えたら少し高くても純正オプションを買うべきと判断してボツになりました。
まあノーマルのままでもいいかな(^.^)