TB-05をもう少し | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。


ケチってGTチューンです。
昔買ったことがありますがツーリングカーにはいいんじゃないかな。
あんまり速くしたら壊すに決まってます。


スポチュンより少し速いかな。


ようやく家に持ち帰りました。
MX-6のダブルレシーバーです。


以前ホイラーの練習用にとMX-Vを買ったことがありますが少しカッコよくなっています。


機能的にも十分でしょう。
スティックプロポも安いのにも機能をつけてほしいです。


ジェミニに比べてバインドがやり易いなあ。


動作を確認しながら調整していきます。
息子本人にさせた方がいいと思いますがTB-05は私が好きなのでやってしまいます。

今日はここまでです。