TA-01 もう少し | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

フロントにロングサスアームを取り付けましたがTA-03のユニバーサルがつくという情報をいただきました。

また少し買ってきました。
タミヤのタッピングビスや樹脂の六角ハブなんかいくらでも残ってそうですが無いんですよ。
けっこう使ってるんだなあ。

GTチューンはTB-05に使います。
これで練習してからブラシレスにします。
初心者のくせにトルクチューンはもう少し速くてもいいかなとか言いやがりました。
昔は540にカドニカ6Vで驚いた私ですが…。
まあモデルマートはコースが広いので遅く感じるのかもしれません。


昔からあるハブです。
TA-01にはこれでしょう。


だいぶ前にmirinoさんにいただいたユニバーサルシャフトです。
これを使いました。
ありがとうございました。


モーターはスポチュンから洗浄したトルクチューンに。
よく見ればちょっとだけスペシャルな感じがいい感じです。

次はボディの修理と補強します。