通販 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

少し臨時収入があったので通販で買い物しました。
すぐ無駄遣いしちゃいます(^-^;


通販の受け取りは職場近くの営業所留めです。
家に届いていいことはない。


TA-01用のCハブのパーツ。
旧車用のショボいアンテナホルダー。


息子の誕生日も近いのでプロポのダブルレシーバーのやつ。
後から受信機買うのは高いので。
ガマンできずにちょっと見てみます。

テープは本人が切らなきゃでしょうからこの程度で。
入門用とはいえ新品はいいなあ。
機能も十分でしょう。


ブラシレスモーターも付けようかと思いましたがやめました。
少しずつTB-05をステップアップする方がいいかなと思いました。

自分も何か買いたいなあ。