F2とRX-1200 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

走行後。
F2。
無事に生還、走りの方は動画のとおりです。
タミヤの巻線スピコンはニュートラルブレーキが強くてスムーズに走らせるのが難しいです。
またタミヤのはカウンタックもそうですがコーナーでダダダっと跳ねがちです。


電池ボックスでメカを動かしますが特に違和感なく走りました。


F2はこんな感じかなと思います。

RX-1200。
ぶつけたらバラバラになりそうなボディですが、それなりに頑張ったボディは見た目が良かったです。


やはり新たにフェンダーとボディマウント部分にヒビが入りました。


再生したスパーギヤは問題なく使えています。
スパーギヤ再生




こちらもニュートラルブレーキが効きますがタミヤほどではなく比較的走らせやすかったです。
デフが無くても大丈夫でした。
モーターは540ですがちょうどよいスピードだったと思います。


ぶっつけ本番で走らせましたが、それぞれバッテリー1本分何十周か1度もぶつけることなく走らせることができました。

できるだけ速く走らせたつもりですが私のウデではこれぐらいでした。
それでも直線は全開にしています。


F103。
じつはこれがいちばん走らせました。
途中からスポチュンにして走りました。


ひたすら地味な僕の103。
それでもけっこう良く走ります。
壊してもたいしてダメージは受けないので息子もガンガン走らせてました。


ボディマウントが折れた。


ボディはけっこうキズになりましたが大丈夫。

やはりリヤのランプはカッコいいです。

このあとは各シャーシの掃除とメンテします。