モデマ走行 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

今日は急に仕事がフリーになりまして、こんなことも滅多にないのでラジコンサーキットに行ってきました。

平日は誰もいませんね。


エンジンカー走らせたくなります。


今日はこの3台です。
コースは貸し切り状態です。
旧車の撮影にはベストです。


こんな撮影も気がねなくできます。


F2の走行。
限界は高くありませんが良く走りました。


巻線スピコンのニュートラルブレーキがクセものでスムーズに走る邪魔をしています。
壊すことなく終了しました。


TA-01はまたCハブを壊してしまいました(..)
たいしてぶつけてないのに……。



そしてメインのBigアルピーヌRX-1200。
ちょっとした振動でボディが割れたりしますから走行は細心の注意をしました。


思った以上に良く走りました。
1度も当てませんでしたがフロントのボディマウントあたりに亀裂が…。

F2もアルピーヌもぶつけることなく終了しました。


動画は編集して後ほどアップします。
プラボディと劣化したポリカボディ、かなりしびれましたが直線は全開で走らせました。
自分のウデがもう少し良ければいいのですが。