バイキングレストラン | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

ようやく嫁さんと話せるようになりまして(笑)
息子と3人で出かけました。

早良区とは言ってもかなり山の中。

ネットで調べてみるとカレーや唐揚げ、プリンなどが評判みたいです。


こんな感じですが、とても美味しかったです。ホントに。


カレーはややレトルトっぽいが好きな味でした。
また唐揚げも最高でした。


このプリンがまた良かった。
3つも食べてしまった。
何日か前はほとんど食べれなかったのに。


横には渓流があり雰囲気もいい。


福岡市内からもそう遠くはなくちょっとドライブしながらという場所です。
これはオススメです。