Big RX-1200 完成 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

ボディを作ります。
黄色を塗りました。


ホワイトの部分の縁にラインテープを貼りました。
これがイライラしました。


このウイングですがパンフレットや実物の写真を見ると飛行機の翼状態です。
スケール感からするとこのままやるべきですが、やはり走らせますから裏返してダウンフォースになるように作ります。


なんとか塗装でここまでやりました。


材質的に劣化している40年以上前のボディですからすぐに亀裂が入ります。
ぶつけたら終わりだな(..)


細かいラインなんかは大目に見て下さい。
今回はmirinoさんの資料がとても役に立ちました。


水シールはやはりダメでした。


ようやく完成です。


ステッカーは適当に。
まあどこから見てもアルピーヌルノーでしょう。


長いボディです。


ニューマンポルシェが小さく見えます。




79年式AykのRX-1200アルピーヌルノーできました。