昨日のツーリングカー | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。


JJさんのブログで情報はありましたが発電所跡の煙突もだいぶ解体されてました。


今年は正月からバタバタでしたからようやく神社に来れました。


ラジコンです。
硬いフェンスのサーキットではないのでぶつけて壊さないのがパーキングのいいところです。


TA-01のベンツのボディは曲がる時によくタイヤと接触します。

少しずつホイールアーチをカットしていってますが、そろそろボディもリニューアルしたい気もします。


なんかニュートラルが動くサーボセイバーは分解してみます。


考えてみたらTB-05は息子のですから私はこちらをやらなきゃです(^_^;)

TB-05に比べるとギヤノイズも大きくてスピードの伸びも違うようですが、けっこう良く走ります。


こちらはTB-05。
とりあえずのボディですがなかなかカッコいいです。


あんまりホコリがついてないのに注目です。
普通パーキングロットだと汚れてしまいますが今回の場所はそれほど汚れません。


イーグルヒートシンクにYRファンはかなり効果ありました。



しかし石ころはありましたからキズは仕方ないかな。
スプリングなどセッティングすればもっと良くなるでしょうね。


JJさんが撮ってくれた写真。
わりとサスペンションはソフトでロールが大きめです。
悪くはないけどキビキビ感がもうひとつです。
ここらへんが課題かな。