F103修理 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。


モーターマウントの樹脂に亀裂がありましたのでプラリペアで修理。
買っても安いのですが近くのお店に在庫がないので。


眺めていて気がつきましたがサスアームが曲がっていました。
こんなに曲がるんだ、自分ではこんなになったことがありません。


買ってきました。
ノーマルのパーツは安いなあ。


キングピンはノーマルでよかったのですが売ってなかったので仕方なく社外のを買いました。



今回はフロントサスアーム中央は削らなくてそのままです。
多少偏磨耗しますがいいです。
無理やり曲げてキャンバーつけるのも気持ちよくないです。


こちらはTB-05。
イーグルのファンはもう壊れた(^_^;)
ヒートシンクは使ってファンだけYRに、風量も増えて良くなりました。

しかしファンの音がうるさく感じるのは私だけ?