Big RX-1200 その3 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

mirinoさんから送っていただきました。

RX-1200のスピコンや資料、また当時のレプリカステッカーをいただきました。
いつも助けていただいてます。
ありがとうございます(^-^)


モーターとスピコンが近くて配線がなかなか上手くいかずシリコンコードをつけ直ししたり。


結局ダイレクトに接続しました。
まあスピコンも自己満足で走行会でも誰もほめてはくれません(涙)


メカプレートが重さで電池ボックス側に傾きます。
シャーシはもう少し。


そうこうしているうちに。
TB-05も少しずつ進んでいます。


ボディはTT-02の時に作っていたのをとりあえず使います。


今日はここまでのようです。
初心者には難しいとは思いますが、考えてみたら自分たちも中学生とかでアソシとかのハイエンドマシンを作っていたんですよね。

とりあえず自力で作らせます。