70年代 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

1980年ぐらいの写真。

ズボンの膝をふせしてある子供は今いないなあ。

僕が中1ぐらい。

70年代となるともう少し前になりますが、最近はここらへんが面白いです。

今までも積極的に走行会でも走らせてきました。

トドロキ。


カウンタックも70年代ですね。
他にRX-1200もあります。

ここらへんはさすがによく分からないが(笑)
でも真面目に走らせようとしています。
それぞれのシャーシを好きな人もいるでしょうし動画も撮りますからガッカリさせないように、と思っています。

ひととおり走らせた後に手持ちの最後の70年代を作るつもりです。
ビッグサイズの電動カーです。

細かいところはまた作る時に書きますが。
どんな音がするのか。
コースで走らせたら恥ずかしいなあ。



ボディ無しのジャンクですが、欠品がなければいいのですが。
当然全開で走らせますよ。


ボディはk-hirataさんにいただいたポルシェがありますが、ホイルベースは合うと思いますがトレッドが微妙です。

走行用シャーシがだいぶたまってますからその後になりますが、こんな大きいの嫁さんに怒られそう(^^;