FOX スプリングなど | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

バギーは詳しくないのですが、FOXのスプリングは強すぎる感じがするので。
スプリングを買ってみました。
以前持っていたDT-02はフワっと柔らかい感じでしたからイメージ的にそんな感じにならないかなと。

お店にはDT-02用とDF-02用があって迷いました。
スプリングのピッチが違っていましたが、なんとなくDF用にしました。


同時に割れたウイングを自作しました。
塗装が乾かないうちに落としてしまいグダグダに……。
まあそのうちボディを買いますからそれまでのつなぎで。


青が全然違うなあ(^^;


ノーマルのスプリングは太すぎでしょう。

赤スプリングにしました。
オイルも300番に交換。



フロントはブルーに交換。
これでもノーマルより柔らかい。



これで少しはハネなくなるかな。


ホイールの色を合わせたいですね。
フロントを黒にしようかな。


今度またテスト走行だ!



話は変わって、嫁さんがリサイクルショップにいくつか出したいと言ってて。
がっかりするよと言いましたが500円でもいいからと言うので持って行きました。

結果……。

プライズ品のフィギュアが200円でいちばん高い。
クーラーボックスなんか30円。
服は1円……。

捨てるのも大変だったりするし、もったいないとか思うけど……、捨てたがマシ!
腹が立つ。