昔のボディ | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

連休の方も多いのでしょうが私は少しだけ仕事しに出ています。
あんまりウチにいても夫婦喧嘩のモトですからね。
連休中の喧嘩は避けたい(..)

昔のボディでした。

今回のファントムのボディを見てあらためて昔のボディはいいなあと思いました。

速さを競う1/12でしたから空力が第1でしょうけど、ラジコンやってるのはオッサンが多いので昔のボディに魅力を感じるのです。



380モーターとかのレースもあるならボディぐらいスケール感があってもいいんじゃないかなと思います。
いろんなメーカーにメールしてみたけどなかなか難しいようで。


自分にできるのはブログで書くのと人形さん作るぐらいかな(^-^;


そんな訳で


材料が届きましたので人形作ります。
真ん中はKCくん。



シリコン型の限界に挑戦。
くびれが抜けにくい。


根強い人気の青柳くん、アライくん、ブルさん。

Novakさんにも送りますので、メッセージから連絡します。