ニチモ 走行 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

今日は天気がいいですね。
空いた時間で少しだけ。

前回は狭い場所での走行でしたが、どのくらいスピードが出るのか試したくなりました。
また交換したリヤタイヤもテストです。


タイヤは現行ツーリングのを使えるようにしています。
この年式だと純正にこだわりたいところですが持っていません。
まあ走行を考えると新しいタイヤを使うほうが正解ですしフロントにはベアリングを入れれたのは大きいです。


いつものごとく近所の駐車場へ。


380モーターですからそれなりですが。
タイヤはあんまりグリップしなかった。
キャスターもついてないので直進性がイマイチですがサーキットでも走れそうな感じです。
サーボが当時もので乾電池なので遅すぎるのが気になるかな(^^;


こんな感じです。
路面が良ければもう少しいけるかな。