マッハライン少し | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

散髪に行ったらガラガラでした。
そんな状況かとIKEAに行ったらメチャ混み(涙)
帰ってきたら5時とかでした。


マフラー交換。
しかしずいぶん排気の穴の大きさが違うけど大丈夫か……。


継ぎめには角度がついていて上向きか下向きかになります。
下向きのほうが汚れないような気がしますがFujiのマークが見えなくなります。


そしてこのストレートマフラーにはプレッシャーのニップルがついていません。
いちいち問題かおきます!


ここらへんに穴開けてこよう。


それからガスケット製作。


ここも作ります。
液体ガスケットでやっていたのですがはみ出したりしてましたからちゃんと作りたかったのです。



エンジンの前側が外れるのは珍しいですね。


キャブのところだけは液体ガスケットです。



このピアノ線のボディマウントバーが難しい。